【記事】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reizvollwig.blog.fc2.com/tb.php/41-dad6ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷い肩こりによる女性の薄毛

全く関係ないようにみえる肩こりと薄毛ですが、肩こりを放置すると薄毛に繋がる危険があるのを知ってますか?

肩こりと薄毛の関係

肩こりと薄毛の原因には共通点があります。

それは血行の悪さです。

首から頭部にかけての筋肉が緊張し、血流が低下することで肩こりが引起こされます。

血行が悪くなることは、薄毛を気にしているその頭部、頭皮へ向かう血流が阻害されていることになります。

慢性化した肩こりは、頭部への血行不良も慢性化し、頭皮へ酸素や栄養が十分に行き渡らなくなるため、老廃物も溜まりやすくなります。

この状態は、健康な毛髪の育成環境として良くありません。

いくら高価なシャンプーや育毛剤を使っても、高い効果を期待できませんし、気づかぬうちに髪が抜けやすくなっている場合もあります。

肩こり解消による薄毛の改善

デスクワーク等の体を動かす機会の少ない仕事に従事する女性は、顔・首・背中だけでなく全身、さらには頭皮までもが硬くなり、血流が低下した状態が続いていると考えられます。

全ての人に当てはまるわけではありませんが、肩こりの解消でスムーズな血流になり、頭の血行が良くなって薄毛改善に繋がる方もいるようです。

肩こりの原因にストレスがある場合は、自律神経失調症や女性ホルモンバランスの乱れを引き起こし、抜け毛・薄毛の原因になることも考えられます。

ライツフォルでは、医療用ウィッグ・医療用かつらを販売しております。

軽くてフィット感に優れたウィッグ(かつら)は、肩こりで悩む方の負担にはなりませんので、お気軽にご相談下さい。

#医療用ウィッグ #医療用部分ウィッグ #部分ウィッグ #オールウィッグ #ファッションウィッグ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reizvollwig.blog.fc2.com/tb.php/41-dad6ef27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Reizvoll Staff

ご自宅で医療用ウィッグを
無料でご試着いただけます

品質に自信があるから、無料宅配試着で納得度93%!!

抗がん剤治療等の脱毛でお悩みの方々に、高品質、低価格な「かつら(ウィッグ)」をご用意いたしました。
是非お試しください。
フリーダイヤル:0120-68-3690
HPアドレス:
http://www.reizvoll-medical.jp/

Extra

更新カレンダー

本社新宿サロン&通販部門
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Reizvoll Staff Blog

ライツフォルスタッフが、ブログを見て頂いているお客様に お得情報をお届けいたします。

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。