FC2ブログ

【記事】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reizvollwig.blog.fc2.com/tb.php/47-46fc6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【内臓疾患と女性の薄毛】

女性の薄毛は、体の機能不全や機能低下が原因で起こる場合もあります。


薄毛の原因となりそうな内臓疾患

内蔵疾患:・糖尿病などホルモン異常を引き起こすもの・肝臓病・重度の貧血・腎不全・拒食症・高脂血症・膠原病

内臓疾患が髪に与えるであろう影響?

病気によって全身が衰弱し、内臓の機能が低下してしまうと、タンパク質、ビタミンなどが内臓の機能維持や回復にすべて利用されてしまうため、髪の毛にわたるはずであったタンパク質、ビタミンなどの栄養素が不足し髪の毛が栄養不足になってしまいます。

栄養不足となってしまった髪は、髪そのものが弱くなってしまい、その結果、薄毛が引き起こされます。

内臓の機能低下を引き起こす危険なダイエット

極端な食事制限でのダイエットは、栄養不足になる事により、人間の体は生命に係わる臓器の機能回復を優先してしまうため、髪の毛に十分な栄養素がわたりずらくなり髪の新陳代謝が低下し、薄毛や抜け毛が増えてしまいます。

薄毛によってストレスを感じることは、内臓のさまざまな機能をつかさどる自律神経にも影響をきたすことがあります。

ライツフォルでは、薄毛の治療を行っている間でもストレスを感じることなく着けていただける医療用のウィッグをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

#医療用ウィッグ #医療用部分ウィッグ #部分ウィッグ #オールウィッグ #ファッションウィッグ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reizvollwig.blog.fc2.com/tb.php/47-46fc6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

Reizvoll Staff

ご自宅で医療用ウィッグを
無料でご試着いただけます

品質に自信があるから、無料宅配試着で納得度93%!!

抗がん剤治療等の脱毛でお悩みの方々に、高品質、低価格な「かつら(ウィッグ)」をご用意いたしました。
是非お試しください。
フリーダイヤル:0120-68-3690
HPアドレス:
http://www.reizvoll-medical.jp/

Extra

更新カレンダー

本社新宿サロン&通販部門
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

Reizvoll Staff Blog

ライツフォルスタッフが、ブログを見て頂いているお客様に お得情報をお届けいたします。

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。